時の過ぎゆくままに

人生の第4コーナーを走っているオヤジの戯れ言

ヒートスタイル

初めてこのてのものを買ってみました。

f:id:tokisugi:20140222190213j:plain

 

f:id:tokisugi:20140222190142j:plain

これはダイエーとレナウンの共同企画紺です。ちなみにヒートテックユニクロ東レ

少し調べてみると、似たようなものがいろいろ有りますねえ。

 

40歳くらいからでしょうか、冬になるといわゆるズボン下(パッチ)が手放せないのですが、最近そのうちの一枚に大きな穴が・・・(笑)

以前からユニクロヒートテック(含む もどき)を一度買ってみようと思っていたのですが、たまたま用事で行ったダイエーで下着売り場をのぞくとこれが安くなっていたのでつい買ってしまいました。

 

まだ使ってないので使用感は分かりませんが、見た目はハイテクで暖かそうです。

なんて言っているうちに暖かくなってしまうのですが、まあ4月上旬くらいまではズボン下は手放せないので一度は使ってみるつもりです。

 

本当はオヤジにはぱっちのほうが似合うのですが・・・(^^;)