時の過ぎゆくままに

人生の第4コーナーを走っているオヤジの戯れ言

ハイキュー映画 本日全国公開

職場近くのあるファミマの店頭ののぼりに「ハイキュー」を見つけたのは先日の事でした。

 

もう連載終わって結構たつのになんで「ハイキュー」なんだろう? と思っていたのですが、どうやら今日から映画「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」が全国公開されるのですね。

 

 

かつてバレーを少しやっていたので、熱心にでは無いけどアニメを子供達が見ていたので時々録画を見ていました。

バレー漫画といえば自分の時代では少女漫画だったとはいえ「アタックNO.1」が思い浮かびますが、今は「ハイキュー」ありですね。

 

日向翔陽みたいにジャンプできていれば、自分も当時エースになれたかも(^^;)